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よくあるご質問

質問

口座引落しがされなかった場合、支払いはどうすればいいですか

#利用明細/請求
回答

口座振替手続きの不能回数により、お支払方法が異なります。

不能:1回目

次回の口座振替日(毎月12日以降)に、お客さまの決済口座から合算した金額を振替させていただきます。
振込等の必要はございませんので、ご自身の口座に合算した金額をご用意ください。

連続不能:2回目(停止)及び、連続不能:3回目(解除)

JANIS指定口座までお振込み願います。
未納金額または振込先口座がお分かりにならない場合は、郵送またはメールにてお送りしている「ご利用料金振替不能のお知らせ」をご確認いただくか、ヘルプデスクまでお問合せください。

振込のご注意点

  • 振込手数料はお客さまの負担でお願いいたします。
  • 必ずJANISのご契約者名でお振込みをお願いいたします。
    ご契約者を確認できませんと、再開手続きが遅れる場合がございます。

JANISヘルプデスク
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