長野県のインターネットはJANIS
JANIS光
サービス一覧
法人の方
よくあるご質問
会員サポート
マイページ
Webメール
お問い合わせ窓口
会員サポート
会員サポートトップ
接続・設定サポート
各種お手続きのご案内
よくあるご質問
リモートサポートサービス
ホーム
サポートトップ
よくあるご質問
メールソフトの設定方法
パソコンにメール設定をしたい
会員サポート
よくあるご質問
質問
パソコンにメール設定をしたい
メール
#メールソフトの設定方法
回答
以下のページからご利用のメールソフトの設定案内に沿って設定をお願いいたします。
参考:
メール設定一覧
閲覧数の多いQ&A
PIN番号を要求された場合、どうすればいいですか
ご利用案内通知書(設定情報の記載された紙)が届きましたが、設定は自分でするのですか
デスクトップにWEBメールのショートカットを作成したい
インターネット接続時に、「エラー691」や「エラー651」といった画面が表示されます
ADSLで利用していますが、接続用のID/パスワードがわかりません
メールアドレスのみの契約はありますか
JANISメールアドレスを変更したい
パソコンにメール設定をしたい
迷惑メールを減らす方法はありますか
ユーザIDやパスワードを忘れてしまったので教えてほしい
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日
平日、土日祝日
(年末年始を除く)
受付時間
平日
9:00 - 19:00
土日祝
9:00 - 17:00
0120-20-4824
050-3583-4824
サービス・ご契約に関する
よくあるご質問はこちら
ご利用中の方向けの
サポートページはこちら