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よくあるご質問

質問

メールアドレスのみの契約はありますか

回答

JANISでは、メールアドレスのみの契約はございません。

料金が一番お安いダイヤルアップ接続にご契約していただき、メールアドレスを維持する方法をお勧めいたします。

ダイヤルアップ接続については、以下のページをご参照ください。
参考:
JANIS ダイヤルアップ接続
JANIS ダイヤルアップへの接続変更申込

なお、現在以下のようなケーブルテレビ契約のメールアドレスを利用されている場合は、ダイヤル
アップ接続に契約を変更されてもメールアドレスを引継ぐことはできませんので、ご注意ください。
例)****@pal.kijimadaira.jp、****@iiyama-catv.ne.jp、****@sakunet.ne.jp、****@cek.ne.jp

【ダイヤルアップ接続のご注意】
実際にダイヤルアップを利用してのインターネット接続は、昨今のブロードバンド回線に比べますと非常に低速になります。
メールアドレスを残すための措置になりますので、普段からのインターネットの接続方法としてはお勧めいたしません。

ご不明な点は、ヘルプデスクまでご確認をお願いいたします。

JANISヘルプデスク
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お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
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