会員サポート

よくあるご質問

質問

メールアドレスのみの契約はありますか

回答

JANISメールアドレスのご利用に特化した「JANISメールコース」がございます。

 

 

他社のインターネット接続サービスをご利用中の方が、JANISのメールアドレスやWEBメールをご利用いただけるサービスです。

 

JANISマイページもご利用いただけますので、ご契約状況の確認、メールアドレスやパスワードの変更も自由に行っていただけるほか、メールアドレスの追加やセキュリティ関連等のオプションもご契約いただけます。


JANISメールコースのサービス内容など詳細のご案内

JANISメールコースのご案内

JANISメールコースのお申し込み

JANISメールコースへの「変更」お申し込み
JANISメールコースへの「新規」お申し込み

 


ご不明な点は、ヘルプデスクまでご確認をお願いいたします。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824