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メンテナンス情報

2023年10月04日(水) 01:00〜10月04日(水) 05:00 メンテナンス情報
INC長野ケーブルテレビ光ハイブリッドサービスをご利用の一部のお客さま
2023年10月13日(金) 02:30〜10月13日(金) 04:30 メンテナンス情報
栄村FTTHをご利用の全てのお客さま
2023年10月03日(火) 03:00〜10月03日(火) 06:00 メンテナンス情報
ダイヤルアップ接続、フレッツ接続、JANIS光接続を"除く"全てのお客さま
2023年09月22日(金) 01:00〜09月22日(金) 04:00 メンテナンス情報
JANISレンタルサーバーサービスをご利用の一部のお客さま
2023年09月19日(火) 09:00〜09月19日(火) 12:00 メンテナンス情報
INC長野ケーブルテレビ光ハイブリッドサービスをご利用の一部のお客さま
2023年09月23日(土) 02:00〜09月23日(土) 06:00 メンテナンス情報
ダイヤルアップ接続、フレッツ接続、JANIS光接続を"除く"全てのお客さま
2023年09月12日(火) 20:00〜09月13日(水) 00:00 メンテナンス情報
JANISレンタルサーバーサービスをご利用の一部のお客さま
2023年08月26日(土) 01:00〜08月26日(土) 04:00 メンテナンス情報
【緊急】8月26日(土) JANISレンタルサーバーサービスをご利用の一部のお客さま
2023年08月22日(火) 13:00〜08月22日(火) 17:00 メンテナンス情報
【緊急】8月22日(火) INC長野ケーブルテレビ光ハイブリッドサービスをご利用の一部のお客さま
2023年08月29日(火) 00:00〜08月29日(火) 06:00 メンテナンス情報
8月29日(火) JANISレンタルサーバーサービスをご利用の一部のお客さま
2023年09月05日(火) 00:00〜09月05日(火) 02:00 メンテナンス情報
9月5日(火) 篠ノ井有線塩崎局でADSLをご利用の全てのお客さま
2023年08月28日(月) 09:00〜08月28日(月) 12:00 メンテナンス情報
8月28日(月) エコーシティー・駒ヶ岳をご利用の一部のお客さま
2023年09月04日(月) 02:00〜09月04日(月) 04:00 メンテナンス情報
9月4日(月) ダイヤルアップ接続、フレッツ接続、JANIS光接続を"除く"全てのお客さま
2023年09月03日(日) 09:00〜09月03日(日) 21:00 メンテナンス情報
9月3日(日) ダイヤルアップ接続、フレッツ接続、JANIS光接続を"除く"全てのお客さま
2023年08月31日(木) 01:00〜08月31日(木) 07:00 メンテナンス情報
8月31日(木) ダイヤルアップ接続、フレッツ接続、JANIS光接続を"除く"全てのお客さま
2023年08月09日(水) 01:00〜08月09日(水) 05:00 メンテナンス情報
8月9日(水) INC長野ケーブルテレビ光ハイブリッドサービスをご利用の一部のお客さま
2023年08月07日(月) 20:00〜08月14日(月) 09:00 メンテナンス情報
8月7日(月)~8月14日(月) JANISメールサービスをご利用の全てのお客さま
2023年07月27日(木) 13:00〜07月27日(木) 15:00 メンテナンス情報
7月27日(木) 下條村光インターネットをご利用の全てのお客さま
2023年08月01日(火) 20:00〜08月02日(水) 00:00 メンテナンス情報
8月1日(火) JANISレンタルサーバーサービスをご利用の一部のお客さま
2023年07月30日(日) 09:00〜07月30日(日) 18:00 メンテナンス情報
7月30日(日) ダイヤルアップ接続、フレッツ接続、JANIS光接続を"除く"全てのお客さま

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週末もお応えするヘルプデスク
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オペレーターが一次対応
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自動音声ではない、オペレーターがお困りごとをお受けします。ご相談に応じて、専門部署にお繋ぎします。
難しい言葉は使いません
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聞き慣れない専門用語は極力使わずにご説明いたします。知識に不安があってもお気軽にご相談ください。

リモートサポートサービスのご案内

「リモートサポートサービス」とは、遠隔操作が可能な「リモートツール」を使用して、ヘルプデスクがお客さまのパソコン画面を確認しながらトラブルの解決をお手伝いするサポートサービスです。

 

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通信速度の状況、お客さまに割り当てられているIPアドレス、現在の接続がIPv4もしくはIPv6のどちらで接続されているのかをご確認いただけます。

 

通信速度の確認
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