JANIS

会員サポート

JANISユーザーの皆さまへ

目的別にサポート情報を探す

JANISサービスをご利用中の方

インターネットをさらに便利に、安全に、楽しく

オプションサービス

光インターネットをもっと快適に

暮らしをおトクに、便利に

インターネットを安全に利用するために

独自ドメインであなただけのホームページを

「むずかしい・わからない・心配」にお応えします

お客さまサポート体制

週末もお応えするヘルプデスク
週末もお応えするヘルプデスク
土日祝日も9時〜17時までヘルプデスクで対応しています。急なトラブルや平日がお仕事の方でも安心です。
オペレーターが一次対応
オペレーターが一次対応
自動音声ではない、オペレーターがお困りごとをお受けします。ご相談に応じて、専門部署にお繋ぎします。
難しい言葉は使いません
難しい言葉は使いません
聞き慣れない専門用語は極力使わずにご説明いたします。知識に不安があってもお気軽にご相談ください。

リモートサポートサービスのご案内

「リモートサポートサービス」とは、遠隔操作が可能な「リモートツール」を使用して、ヘルプデスクがお客さまのパソコン画面を確認しながらトラブルの解決をお手伝いするサポートサービスです。

 

リモートサポートサービスはこちら

接続状況の確認

通信速度の状況、お客さまに割り当てられているIPアドレス、現在の接続がIPv4もしくはIPv6のどちらで接続されているのかをご確認いただけます。

 

通信速度の確認
IPアドレスの確認
IPv6の接続確認方法

その他サポート情報

JANISサービスをご利用中の方

ヘルプデスクからご連絡いたします!
  • インターネットが繋がらない
  • 契約内容を変更したいけど手続きがわからない
  • 平日は仕事でなかなか連絡できない
JANISヘルプデスクは土日祝も対応しています
お問い合わせフォームへ
JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824