会員サポート

よくあるご質問

質問

ご利用案内通知書(設定情報が記載された紙)を無くしてしまった

#登録情報の確認/変更
回答

ご利用案内通知書の再発行は可能です。

 

なお、ご利用案内通知書については重要な情報が含まれている為、ご契約者様本人へ郵送での再発行になります。
FAXやメールでの送付は出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。

参考

ご利用案通知書再発行依頼は下記ページよりお申込みください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824