会員サポート

よくあるご質問

質問

同一アカウントにて、複数のPPPoE同時接続は出来ますか

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

JANISでは不正利用防止のため、同一アカウントによる複数のPPPoE同時接続は禁止しております。
同時接続が必要な場合は、別アカウントにてご利用いただきますようお願いいたします。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824