会員サポート

よくあるご質問

質問

「JANIS光」に転用したら、NTT東日本のフレッツ光メンバーズクラブのポイントはどうなりますか?

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

「JANIS光」に転用するとご利用ができなくなります。
保有しているポイントも無効になりますので「JANIS光」へ転用申し込み前に、交換やご利用をおすすめいたします。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824