会員サポート

よくあるご質問

質問

フレッツ光から「JANIS光」に転用したら、フレッツ光の割引サービス(にねん割や光もっともっと割など)はどうなりますか?

#利用明細/請求
回答

フレッツ光の割引サービスは「JANIS光」に転用すると、ご利用いただくことはできません。
ただし「JANIS光」へ転用する際、解約金は発生しません。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824