会員サポート

よくあるご質問

質問

WEBフィルタリングを解約するにはどうすればいいですか

#WEBフィルタリング
回答

WEBフィルタリングサービスの解約方法は、下記のページにてご案内しております。

参考:JANIS WEBフィルタリング 解約方法

 

WEBフィルタリングソフトのアンインストール方法については、以下をご参照下さい。

参考:

JANIS WEBフィルタリング アンインストール方法[Windows版]
JANIS WEBフィルタリング アンインストール方法[Android版]

WEBフィルタリングサービス解約の際の注意点

本サービス解約後は、全てのフィルタリングが無効になります。
ご利用端末内にインストールされている「i-フィルター6.0」のアンインストールをしていただく必要があります。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824