会員サポート

よくあるご質問

質問

現在どのセキュリティサービスを契約しているか確認したい

#総合セキュリティ対策
回答

JANISマイページからご確認をお願いいたします。
以下に手続き方法をご案内いたします。

1.以下のページからユーザID・パスワードでログインをお願いいたします。

参考:JANISマイページへのログイン画面

2.「オプションサービス申込み」を選択します。
  
3.「ノートン セキュリティサービス申込み」をクリックすることで「総合セキュリティ対策サービスメニュー」の画面が表示されます。「製品名」に契約中のセキュリティサービスの名前が表示されております。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824