会員サポート

よくあるご質問

質問

WEBメールの迷惑メールフォルダが消えてしまいました

回答

迷惑メールフォルダを再作成してください。

以下の手順に沿って、設定をお願いいたします。

設定手順

  1. JANIS WEBメールにログインする
    参考:JANIS WEBメール
  2. 画面右上の[設定]をクリックする
  3. [フォルダー]タブをクリックする
  4. 画面下の[+](新しいフォルダーを作成)ボタンをクリック
  5. [フォルダ名]に「Junk」と入力し、[保存]ボタンをクリックして完了

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824