会員サポート

よくあるご質問

質問

オプション契約で追加したJANISメールアドレスを解約したい

回答

マイページからメールアドレス解約申込をお願いいたします。  
■ JANIS マイページログイン画面
※管理者権限のユーザID・パスワードでログインをお願いいたします。

ログイン後のメールアドレス解約手順をご案内いたします。

1.「メール設定」>「メールアドレス追加・設定変更」を選択します。

2.解約希望のアドレスが記載されている欄の下にございます、「アドレス削除」を選択します。

3.解約するメールアドレスと、メールパスワードの記入欄が表示されます。アドレスに間違いがないか確認していただき、解約するアドレスのパスワードを入力して「次へ」をクリックします。

4.「確定」をクリックしていただくと完了です。

【メールアドレス解約の注意点】
・追加後のメールアドレス解約申込は、追加後2週間は行えません。
・メールアドレスの解約は、月末に行われます。
・解約申込するメールアドレスは、解約月月末までご利用いただけます。
・利用料の請求は解約月月末利用分までとなります。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824