会員サポート

よくあるご質問

質問

ケーブルテレビ回線での、インターネット接続設定方法が知りたい

#CATV
回答

以下のページより設定方法をご確認ください。

 

会員サポート
■ インターネット接続設定 案内ページ

設定後、インターネットに接続できない場合は、ケーブルモデムの電源の入れ直しをお試しください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824