会員サポート

よくあるご質問

質問

新規加入方法を教えてください

#加入/コース変更/接続回線変更
回答

光ファイバー(JANIS光・NTTフレッツ光) / ケーブルテレビ / ADSL(NTT・有線) 等の接続サービスをご用意しております。

 

提供可能な接続サービスはお住まいの地域によって異なりますので、サービスの利用可否につきましてはヘルプデスクまでお問い合わせください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824