必ずご確認ください

  •  解約のお手続きをされる前に、以下の注意事項を必ずご確認ください。
  •  JANISのご利用料金の未払い等があるお客さまにおかれましては解約の受付はできません。
     ※JANISで入金の確認ができましたら、お申し込みが可能になります。

 

解約金等が発生する場合があります

ご契約いただいたサービスやご利用期間によっては、当社が定める解約金・初期工事費用などの残金が発生する場合があります。

money

ご利用中のメールアドレスや、開設したホームページがご利用できなくなります

現在のメールアドレスや、開設したホームページがご利用できなくなります。引き続きご利用されたい場合は、低額の料金プランへ変更されることをお勧めします。

 

 メールを継続してご利用されたい方はこちら

mail

ご契約いただいているセキュリティサービスが、ご利用できなくなります

現在JANISのセキュリティオプションをご契約されている場合は、解約後セキュリティサービスが使えなくなり、ご利用のパソコンが脅威にさらされる危険があります。

securty

JANISフォンのサービスがご利用できなくなります

JANISフォンをご利用の場合は、ご解約されると現在の電話番号が使えなくなりますので、ご注意ください。

phone

お手続きをする前に

JANIS光 事業者変更手続きをする
JANIS光事業者変更(解約)の流れはこちら
解約手続きをする
 解約手続きの流れはこちら
JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824