メール設定

Windows11/標準メールアプリ
(メールアドレス・パスワード変更)

メール設定確認

(1)「スタート(Windowsマーク)」メニューから「メール」をクリック

 

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(2)左下の「設定(歯車マーク)」をクリックし設定メニューの「アカウントの管理」をクリック

 

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(3)「アカウントの管理」メニューが表示されたら設定確認をするアカウントをクリック

 

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(4)「アカウントの設定」画面が表示されたら「メールボックスの同期設定を変更」をクリック

 

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(5)「同期設定」画面が表示されたら「メールボックスの詳細設定」をクリック

 

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(6)詳細設定が表示されるので内容を変更する場合は変更し「完了」をクリック

 

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メールパスワードの変更

(1)「スタート(Windowsマーク)」メニューから「メール」をクリック

 

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(2)左下の「設定(歯車マーク)」をクリックし設定メニューの「アカウントの管理」をクリック

 

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(3)「アカウントの管理」メニューが表示されたら設定変更をするアカウントをクリック

 

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(4)小さなメニューが表示されたら「パスワード」に新しいメールパスワードを入力し「保存」をクリック

 

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メールアドレスの変更

メールアドレスを変更されたい場合は、変更後のメールアドレス(アカウント)を新規に追加する必要があります。
追加の方法は下記ページをご参考ください。

メール設定「Windows11 / 標準メールアプリ」ページ


また、変更前メールアドレスのアカウントには【注意が必要です】と表示されますので、気になる場合は以下の方法で削除することができます。

(1)「スタート(Windowsマーク)」メニューから「メール」をクリック

 

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(2)左下の「設定(歯車マーク)」をクリックし設定メニューの「アカウントの管理」をクリック

 

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(3)「アカウントの管理」メニューが表示されたら削除するアカウントをクリック。次に小さなメニューが表示されたら、「設定補変更」をクリック

 

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(4)「アカウントの設定」画面が表示されたら「アカウントの削除」をクリック

 

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(5)「このアカウントを削除しますか?」画面が表示されたら「削除」をクリック

 

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