お申込み手順
1. JANIS マイページにログイン
JANIS マイページのログイン画面でユーザーIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

2. 申込みページを開く
ログイン後のメイン画面となります。「オプションサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

3.オプションサービス一覧で申込みボタンをクリック
「ノートン™ セキュリティサービス申込み」ボタンをクリックしてください。

4.製品選択画面で申込みボタンをクリック
ご利用になりたい製品画像の下にある申込みボタンをクリックしてください。
※画像をクリックすると製品の詳細情報が表示されます。

5.申込み確認画面で確定ボタンをクリック
選択した製品が表示されます。申込みを行う場合は「確定」ボタンをクリックしてください。
※下の図は「ノートン セキュリティを申込む」をクリックした場合の表示です。

6.申込み完了画面
以上の操作でノートン セキュリティの申込みが完了しました。
製品を今すぐご利用する場合は、「総合セキュリティ対策サービスメニューへ」ボタンをクリックしてください。

7.製品のダウンロード
総合セキュリティ対策サービスニューの「ダウンロード画面」ボタンをクリックし、
ノートン セキュリティのダウンロード画面へ移動してください。
