ノートン™ セキュリティ

お申し込み方法

お申し込み方法

「お申し込みはこちら」ボタンをクリックするとJANISマイページのログイン画面が表示されます。
以下の手順を参考に、JANISマイページにログインし「ノートン™ セキュリティ」をお申し込みください。
また、「ノートン™ セキュリティ」の解約につきましてもJANISマイページよりお申し込みください。

JANISマイページからお申し込み

お申込み手順

1. JANIS マイページにログイン

JANIS マイページのログイン画面でユーザーIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

 

img_security_06

2. 申込みページを開く

ログイン後のメイン画面となります。「オプションサービス申込」メニューをクリックしてください。

 

common_001

3.オプションサービス一覧で製品名のボタンをクリック

「総合セキュリティ対策 ノートン™ セキュリティ」ボタンをクリックしてください。

 

S01_001

4.お申込み画面で「申込む」ボタンをクリック

「ノートンセキュリティを申込む」ボタンをクリックしてください。
※画像をクリックすると製品の詳細情報が表示されます。

 

S01_002

5.お申込み確認画面で「確定」ボタンをクリック

選択した製品が表示されます。申込みを行う場合は「確定」ボタンをクリックしてください。

 

S01_003

6.申込み完了画面

以上の操作でノートン  セキュリティの申込みが完了しました。
製品を今すぐご利用いただく場合は、「総合セキュリティ対策サービスメニューへ」ボタンをクリックしてください。

 

S01_004

7.製品のダウンロード

総合セキュリティ対策サービスニューの「ダウンロード画面」ボタンをクリックし、

ノートン セキュリティのダウンロード画面へ移動してください。

 

S01_005

 

ノートン™ セキュリティ インストール方法

インストール方法は、製品別に以下のページをご参照ください。

 

Windows版
Mac版
Android版
iOS版

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824