お申し込み手順
1. JANIS マイページにログイン
JANIS マイページのログイン画面でユーザーIDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
2. メイン画面
ログイン後のメイン画面となります。「オプションサービス申込み」ボタンをクリックしてください。
3. オプションサービス選択画面
「パスワードマネージャーサービス申込み」ボタンをクリックしてください。
4. 製品選択画面
ご利用になりたい製品画像の下にある申込みボタンをクリックしてください。
※画像をクリックすると製品の詳細情報が表示されます。
5. 申込み確認画面
申込みを行う場合は「確定」ボタンをクリックしてください。
6. 申込み完了画面
以上の操作でパスワードマネージャーの申込みが完了しました。
製品を今すぐご利用する場合は、「パスワードマネージャーサービス画面へ」ボタンをクリックしてください。
7. 製品のダウンロード
パスワードマネージャーメニュー画面の「ダウンロード画面」ボタンをクリックし、製品のダウンロード画面へ移動してください。
パスワードマネージャーをお申込みのお客さまは下記のリンクをご覧になりインストールを行ってください。
お問い合わせ
お申し込みに関するお問い合わせ、サービスに関するお問い合わせはヘルプデスクまでお問い合わせください。