お知らせ

Windows7のサポート終了について

日頃よりJANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


2020年1月14日をもちまして、Windows7のMicrosoft社によるサポートが終了しました。

これに伴い、今後、マイクロソフト社からの更新プログラム(※)の提供はございませんので、Windows7をご利用中のお客さまにおかれましては、速やかに最新のOS(Windows10等)への移行をお願いします。


※更新プログラムとは

Windowsを利用する際に問題となるセキュリティ上の脆弱性などを対策したプログラムです。更新プログラムの適用を行わない場合、ウィルスに感染するなどの被害が発生します。インターネットを安全に利用するために必ず適用することが大切となります。


■ 関連情報

 ・Windows 7 のサポート終了情報 - Microsoft社


なおJANISではWindows7のサポート終了に伴い、会員サポートページ等からWindows7に関する情報を順次終了して参ります。


今後もより良いサービスの提供を行うよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824