メンテナンス情報

【重要】システムメンテナンスに伴うお申し込み受付停止のお知らせ

平素はJANISをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、システムメンテナンスに伴い、以下の時間帯において、マイページ及びJANIS光に関する各種お申し込み受付を停止させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

受付停止日時について

2019年7月24日(水)0時 ~ 6時
 ※作業状況によっては、前後する場合がございます。

影響

◆マイページからの各種お申し込み

◆JANIS光に関する各種お申し込み

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824