お知らせ

新オプションサービスの提供開始および旧製品販売終了に関するご案内

平素はJANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客さまに提供しております以下のオプションサービスのリニューアルに伴い、 旧製品の新規販売を終了し、後継製品を新オプションサービスとして 提供させていただくこととなりましたのでご案内いたします。

販売終了オプションサービスと提供開始オプションサービス

(1)旧製品と新製品について

販売終了オプション名(旧製品) 提供開始オプション名(新製品)
マルチデバイスセキュリティ
with Norton 360 Online
ノートン™ セキュリティ
マルチデバイスセキュリティ
with Norton Internet Security Online
ノートン™ ダークウェブ モニタリング ノートン™ IDアドバイザー

 製品比較表はコチラでご確認いただけます。

 新製品の詳細は、サービス開始後にJANISホームページからご確認ください。


(2)新製品について

 ●ノートン™ セキュリティ

  総合セキュリティ対策オプションサービス。

  旧製品の機能に加え、ネットバンクに取引に関するセキュリティ強化等

  いくつか機能追加になり、また、iOSにも対応(一部機能のみ)になりました。

 ●ノートン™ IDアドバイザー

  個人情報漏洩対策オプションサービス。

  旧製品の機能に加え、個人情報の不正利用被害にあった場合、

  365日の復旧支援スペシャリストによるサポートサービスが追加になりました。

ご利用料金
オプション名 月額料金
ノートン™ セキュリティ 月額 627円(税抜価格 570円)
ノートン™ IDアドバイザー 月額 418円(税抜価格 380円)
新オプションサービス開始日について

9月30日(木)17:00 … 旧製品新規販売終了

10月4日(月)13:00 … 新製品取扱開始

その他

旧製品につきまして、新規販売は終了となりますが、サポート終了ではございません。 現在ご契約いただいているお客さまは引き続きご利用いただけます。

また、旧製品から新製品へ乗り換える場合は、別製品となりますため、お客さまご自身で JANISマイページで新製品のお申し込みと、旧製品の解約のお申し込みをしていただく必要がございます。


【JANISの価格表示に関するお知らせ】

商品・サービスの表示価格は、税込金額で消費税額の端数を切り捨てております。
お客さまへのご請求は、税抜価格の合計に対して消費税計算を行いますので、表示されている金額と異なる場合があります。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824