お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対策について

日頃よりJANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


JANISでは、長野県内における新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けまして、当面の間、縮小体制で運営いたします。


◆各種お手続きについて

新規開通や各種サービスのお申し込み・確認・変更に関わるお手続きについて、通常よりお時間をいただく場合がございます。


◆ヘルプデスクの対応について

平日の営業時間を以下のように変更いたします。
 変更前 9:00~19:00
 変更後 9:00~18:00


お電話が繋がりにくい場合やメールでのお問い合わせに対する回答に通常よりお時間をいただく場合がございます。


なお、お問い合わせ内容によっては、よくある質問でご確認いただけたり、 会員サポートマイページでお手続き可能なケースもございます。


◆訪問設定工事について

新規の回線開通時の訪問設定工事(無償)につきましては、お客さまへの感染防止の観点から、原則として訪問を控えさせていただき、設定業者による電話サポートでの対応とさせていただきます。
ただし、お客さまからの強いご要望等がある場合に限り、アルコール消毒とマスク着用の上で訪問設定工事を実施させていただきます。


お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、引き続き安定したサービスの提供に努めて参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


  

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824