JANISマイページからご確認いただいた「PIN番号」の入力をお願いいたします。
以下に手続き方法をご案内いたします。
1.以下のページからユーザID・パスワードでログインをお願いいたします。
参考:JANISマイページへのログイン画面
2.マイページ内にある「オプションサービス申込み」を選択します。
3.画面内の「ノートン セキュリティサービス申込み」を選択します。
「総合セキュリティ対策サービスメニュー」の画面が表示されます。
4.ノートン セキュリティ の場合「PINコード」に記載されている英数字がお客様の「PIN番号」になります。
■マルチデバイス インターネットセキュリティ または ノートン360 の場合「ダウンロード画面」をクリック後に「サービス管理画面」に切り替わります。「PIN」に記載されている英数字がお客様の「PIN番号」になります。