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よくあるご質問

質問

PIN番号を要求された場合、どうすればいいですか

#総合セキュリティ対策
回答

JANISマイページからご確認いただいた「PIN番号」の入力をお願いいたします。
以下に手続き方法をご案内いたします。

1.以下のページからユーザID・パスワードでログインをお願いいたします。

参考:JANISマイページへのログイン画面

2.マイページ内にある「オプションサービス申込み」を選択します。
  
3.画面内の「ノートン セキュリティサービス申込み」を選択します。
「総合セキュリティ対策サービスメニュー」の画面が表示されます。
  
4.ノートン セキュリティ の場合「PINコード」に記載されている英数字がお客様の「PIN番号」になります。

■マルチデバイス インターネットセキュリティ または ノートン360 の場合「ダウンロード画面」をクリック後に「サービス管理画面」に切り替わります。「PIN」に記載されている英数字がお客様の「PIN番号」になります。

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